台風でしたね。

なんていうかね、

生殺し状態といいますか。

過ぎ去るならもっと早くさってくれないと迷惑だし、

いっそのこともっと遅く来ていただいて会社が休みになればなって思いますよね。

台風で思い出しましたが

去年、

リハスタがある日に流石に無理だろと思い中止になったことがあったんですが、

某スタジオさん、台風でもキャンセル料て言われかけましてね。

たまたまちょうど電話しながら見たテレビでJR止まったと出てまして

それを伝えたらキャンセル料無しになったんですけど、

すっごい不機嫌そう。

しかも1ヶ月以内に次の予約入れてくださいとか。

まぁ入れましたけど。

対応悪いなーなんて思いました。

ちなみに僕は地下鉄なのでJR関係ないんですけどね。(メンバーはJRもいます)

もうここは使わねーって言えればいいんですけどね。

なんだかんだスタジオってあんまりなくて、特に駅の近くとかすぐ埋まっちゃうのでそうも言えないんですよね。

ライブハウスも台風で決行してるイベントありますけど、

それって、

もはやお客さんがいようがいまいが関係ないよって言ってるようなもんじゃないの?って感じる次第です。

演者もお客さんも、もちろんスタッフもみんながいてこそのイベントだと思ってやっております。

こんにちは!SCGTの真面目風変質者a.k.aオザワです。

ね。

台風の影響で出社大変でしたね。

電車が混んでて乗れなさすぎて一度帰って違う駅まで自転車で行きました。

なんだろーねー

むしあっつい。

まぁ

何がいいたいかっていうと

台風、

大変でしたね。

ファクサイて

なんかこう、締まりのない響きだけどゴリゴリでした。

さて

次回のシチガツですが

11/2

天王町オリーブ

スタジオライブです!